このスレッドのプログラム

質問ウィンドウ(プロトタイプ)

概要
分類
Tips
投稿者
teapots
投稿日
2009-10-05 23:48:45
アクセス数
2430

以下は、質問ウィンドウに似たようなウィンドウを作成するためのプログラムです。
プロトタイプとして作ったものなので、作りが甘いです。
(アイコンが表示されなかったり、質問ウィンドウ表示中に他のウィンドウをいじることができたりします。)

コメント

作品を投稿したりコメントしたりするには、Pawosysへログインしてください。

▲ページの先頭へ