// [87] ウィンドウがアクティブかどうかを判定する // //投稿日: 2021-02-19 21:59:01 //投稿者: ゆうと //動作環境: 1.7.1049 メイン画面を表示する 待機する メイン画面とは   ウィンドウを継承する はじめの手順   初期化する   ーー貼り付けた部品に対する操作をここに書きます 終わり   初期化する手順   ーー自動生成された手順です。   ーーここにプログラムを書き加えても消える場合があります。     この実質大きさを{428,394}に変える     この内容を「メイン画面」に変える     初期化開始する     ラベル1というラベルを作る       その位置と大きさを{90,119,131,40}に変える       その内容を「ラベル1」に変える       そのフォントを「MS UI Gothic,20」に変える       その自動調整を○に変える     初期化終了する     この設計スケール比率を{144,144}に変える 終わり   アクティブ時の手順     ラベル1の内容を「アクティブです」に変える   終わり   非アクティブ時の手順     ラベル1の内容を「非アクティブです」に変える   終わり 終わり