| 投稿日 | 2026/02/19(Thu) 21:22:25 |
|---|---|
| 投稿者 | ゆうと |
| 参照先 |
こんにちは、お世話になっております。
> プロジェクトモードで、メインの rdr からサブの rdr 上に存在する手順を呼び出す際に「常に管理者権限で実行させる(開発者登録が必要)」にチェックを入れていると必ずエラーとなります。開発者キーの設定はしてあります。
詳細なレポートありがとうございます。
状況が再現でき、意図しない挙動となっていることを確認しました。
2.0.1371にて修正しました。
ご指摘ありがとうございます。
もしまた何か気がついた事がありましたらフィードバックお願いいたします。
- WebForum -