| 投稿日 | 2025/10/07(Tue) 18:45:39 |
|---|---|
| 投稿者 | 天網 tenmou243 gmail.com |
| 参照先 |
2.0.1356 で修正を確認しました。
私の認識では「パスワード文字」で伏字の文字の設定して「パスワード表示」で伏字を切り替えると思っていたのですが間違っていたようです。
「パスワード文字」と「パスワード表示」は別機能の設定で「パスワード文字」は任意の文字で伏字の有無の切り替え、「パスワード表示」は●で伏字の有無の切り替えと理解しました。
お騒がせしました。
- WebForum -