投稿日 2025/10/07(Tue) 18:45:39
投稿者 天網 tenmou243あっとまーくgmail.com
参照先

2.0.1356 で修正を確認しました。

私の認識では「パスワード文字」で伏字の文字の設定して「パスワード表示」で伏字を切り替えると思っていたのですが間違っていたようです。
「パスワード文字」と「パスワード表示」は別機能の設定で「パスワード文字」は任意の文字で伏字の有無の切り替え、「パスワード表示」は●で伏字の有無の切り替えと理解しました。
お騒がせしました。


関連一覧ツリー

をクリックするとツリーを一括表示します)

返信フォーム

(この投稿に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
(1MBまで)
(英数字で8文字以内)

- 投稿修正/削除フォーム -
処理 No パスワード

▲ページの先頭へ

- WebForum -